カテゴリー「趣味」の1件の記事

浦和レッズ観戦 ~食い気の勝利~

埼玉出身のだんな君は、浦和レッズsoccerの熱狂的なファンなんすnotes
で、結婚前から毎年シーズンパスを購入している彼。
今年最後戦でもある先週の土曜日、
久々に埼玉スタジアムまで観に行ってきました。

30

Futari

↑↑レッズのユニフォームの上にも、かなり着込んでます(笑)

アタシは試合より、スタジアム前で売られている大好物の「買い食いcake」目当て☆
こがなけりゃ、この寒空の中、スタジアムまで行きませんって。

最近はまっているのが大好きな「メキシカンフード」
これだけは、試合時間前ギリギリでも並びますっ。
うふふ。

Photo

↑↑今回はナチョスを購入☆

で、試合の結果soccer
試合内容の事はまったく語れませんが、
清水エスパルスに6点も取られ、惨敗cryingしちゃいましたpout

私がナチョスをほおばっている間中
だんな君はとなりでため息をつきながらブツブツと文句を言ってました。

去年は

「AFCアジアチャンピオンズリーグで優勝」
「クラブワールドカップで堂々の世界3位!」

という輝かしい成績も収めていながらも
この不甲斐ない負け方に、野次は怒涛のごとく飛びまくってました(苦笑)

Speech

↑↑オーナーがシーズン最後のスピーチ。
  ファンから大ブーイングsweat01

レッズのファン、時々暴動化するみたいです‥coldsweats02

で、岡野選手と、内館選手の引退日でもあったため、
二人への大歓声はいつまでも続いていました。
↓↓

Okano

ということで、今年の浦和レッズのシーズンは終わり。
しばらく、メキシカンフードの買い食いはお休み‥bearing
これが一番残念crying

P.S サンフレッチェ広島がJ1に上がってくる来年、
広島出身のアタシとしては、どちらを応援するか複雑でございます。

| | コメント (6)