カテゴリー「美容・コスメ」の1件の記事

純白のドレス選び

結婚式で、純白のウェディングドレスは女の子にとって憧れですよね~。
あまりこだわりはなく、まぁ、ドレスは着たいなぁーという漠然とした形から、
ドレスの試着に行って、びっくり。
何を着ても、鏡の前の自分が特別にみえるんですよね、ドレスって。
びっくりしました。
(おいおい自分で言うなよー)

今回訪れた場所はコチラ↓↓

「ア・リリアーレ」http://a-liliale.jp/index.html

えびちゃんや押切もえちゃんがデザインするウェディングドレス。 (ここをナゼチョイスしたかというのは、旅行代理店に紹介されたから)

色々悩み、デコルテや背中が大きく開くドレスをチョイスしましたぁ。

Doresu

私は首が長く、わりと細めで、ぺチャパイ!
だったら、「ドレス」を選ぶなよーって自分でツッコミをいれたくなります。

背中にニキビがあったり、肌や肘などがカサカサしたらドン引きです。
時間がなく、定期的にエステに行けなかったため、最近自宅でケア中です。

◆ちょっと長めの入浴
彼に、入浴後にボディーオイルやボディーバター、クリームを使って見えない部分までしっかり保湿ケアマッサージをするだけでも違います。特に肩や肘などは入念にケアしましょう。これは毎日やることが大切です。それから、

◆ヨガ&ストレッチ
食生活に気をつけて、ストレッチやヨガを就寝前にするなど、自分で身近に簡単に出来るところから取り入れてみましょう。

◆バスとアップの為の運動。
両手を目の前であわせ、両肘からぐいぐい押し合う、そう、例のあれです。

頑張ってマース。

| | コメント (0) | トラックバック (1)