カテゴリー「ファッション・アクセサリ」の1件の記事

お洒落スイッチON

cherryblossom 春めいてきましたね~。

妊娠以来、「お洒落スイッチがOFF」だった私は、

こんな陽気に、「お洒落スイッチONon!」にしたくなりました。

  

ということで、チョイ悪妊婦のアタイは、

以前から密かに計画をしていた事を実行することに決めました。

だんな君を包み込むやさしい笑顔で

「スノーボード」へお泊り付で送り出して準備OKhappy01

 

  

そこでアタシは、

「まつげパーマ」

「アートメイク(眉毛だけ)

をしてきました♪

ちなみにネイルは、産院で怒られちゃうので、タブー。

 

 

妊婦友達の紹介でear

自然派にこだわった代官山のエステへschool

アートメークは以前から興味がありましたが、

妊婦だけに心配もありましたcoldsweats01

ここのエステは、皮膚科と併設になっており、

沢山の妊婦さんを施術されていたので、

まずはアレルギーパッチをしてからの挑戦をしました。

 

  

そして、1時間半後、友達とともに

目がパーッチリ!

眉毛もシーッカリ!

ということで、今後、メイクをせずに過ごせます!
(お洒落というより、ズボラな性格だから‥のような‥)

 

 

houseに帰って来ただんな君。

施術したばかりのアタイの立派な眉毛を見て、

「「珍獣ハンターイモト」みたい」

って言ってくれました。Photo

イワユル「のり眉・・・・・」

 

  

  

  

えぇっ。

えぇっ

否定はしませんけど‥。

 

この眉が焦げ茶色っぽく自然体になるには、1週間から1ヶ月ほどかかるそう。
どんな眉になるんだろう‥happy02

その後、お友達とお洒落なカフェでいただくスイーツは、

女として至福の時でありました。

たまにはこんな事もいいよね。

Photo_2 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)