« ベビーカー キター(o ̄▽ ̄o)ノ | トップページ

保育園の見学会

おひさしぶりでぇ~すclub

最近、起きている時間がやたら長くなってきた王子。

目が合うとeye、ご機嫌に笑ってくれるのでheart02

母ちゃんは一日中王子にベタベタheart04ベタベタheart04なのです。

あっという間に一日、

一週間が過ぎ、

気づいたらもう6ヶ月目に突入しちゃいそうだし‥。

恐るべし・・・・wobbly

 

と、まぁ、親ばかを発揮しているわけで‥。

 

 

最近の王子と私は、

来年から入所する保育所を捜し求め、 

見学の日々を送っています。

(だんな君も一緒に回ってくれてます)

保育園にも色々ありますねぇ~。

  

ribbon ある公立の保育園では、

子供達が、子供達らしく元気に外で泥んこで遊んでいました。

本来、子供ってこうあるべきだなぁ~って関心しちゃいました。

ribbon ある私立の保育園では、

卒園時には、自分のことは自分で出来るように、

しっかりと躾などもしてくれます。

寺子屋時代からの歴史のある保育園です。

園庭は狭いですが、園長先生が温水洋一似ていました!?

ribbon 他の私立保育園では、

英語教室、体操教室など、幼稚園と同じカリュキュラムを

取り入れているため、習い事に行かなくてもいいのがスゴイ。

沢山の事を体験できるため、働くママにはありがたい‥!?

 

どの園も、特色があって素晴らしいrun

王子にとって、どの保育園がいいのか

悩むところです。

 

11月から保育園の申し込み決が始まる切羽詰った今、

いまだに「優先順位」を決めきれない優柔不断な夫婦

どれもよく見えて、育児方針の軸がブレブレcoldsweats01のアタシ達なのです。

 

といっても、

待機児童が多いさいたま市

第一希望の保育園に入れるかどうか、

わからないんですけどねぇcoldsweats01

  

保育園に元気に遊ぶ子供達を見て、

わが王子を重ねるアタクシ、母は、

王子の将来に、妄想が広がりまくりです。

  

「ママは僕が守るっ」

なぁ~んて言われたら、

アタクシ、号泣cryingしちゃうわぁっーー!

 

。。。。

 

ハイハイ・・・。

独り妄想は以上デス。

入所申込書を書いて提出しますわ~。

|

« ベビーカー キター(o ̄▽ ̄o)ノ | トップページ

育児ライフ」カテゴリの記事

コメント

tomboyさんのところはもう6カ月に突入なんですね(*^-^)
ひゃ~早いnotesnotes

そうですよね。働くとなったら保育園探しに夢中にならないとですもんねup
私も働くつもりですが周りにお母さんになった友達がいないので口コミもまわってこないので私もしっかりと足を運びたいと思ってますwink

保育園はうちの周りでもたくさんあるので迷っていますdelicious
これは夫婦でひともんちゃくありそうだわ( ̄◆ ̄;)

投稿: ぷにぷに | 2009年10月26日 (月) 14時48分

■ぷにぷにさん
おひさしぶりでぇす☆
そうなんですぅ。もう半年・・・。
ぷにぷにさんも働くんですね!
子育ても仕事も頑張りましょうね♪一緒に☆

そうそう。
どこの家庭でも、子供の教育にはひともんちゃくあるみたいですねぇ。
あぁ、早く決めねば‥。

投稿: tomboy | 2009年10月27日 (火) 21時59分


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/15cavfc/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年10月28日 (水) 04時47分

うちも先日、保育所の入所申請出しましたよclover
私の地区もかなり競争率が高そうなので多分第一希望は難しいみたいですcrying
tomboyさんのところはたくさん保育所があるみたいで良いですね。
うちはほとんど選択肢がありませんでした…coldsweats01

投稿: こぱんだ | 2009年10月28日 (水) 17時03分

■ こぱんださん
もう申請を出したんですね!
うちはいくつかありますが、でも通うにはちょっと遠いかなぁ‥ってところもありました。

でも入れるといいですね!!

あとは神頼みっ!

投稿: tomboy | 2009年10月28日 (水) 17時24分


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/ay7ke3w/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年11月 6日 (金) 00時22分


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/nzdd4jo/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月11日 (水) 00時05分


http://rakuraku.nnstarterpp.net/uasdn95/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月15日 (日) 02時01分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/u9gtovo/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月15日 (日) 02時07分


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/sq6n2kn/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009年11月22日 (日) 13時23分


http://daisuki.twwitta.net/clsusy8/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww

投稿: オートマすぎるwwwww | 2009年11月30日 (月) 18時02分


だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://play.donune.net/5avbkrh/

投稿: 即クリマン金! | 2009年12月 6日 (日) 06時43分


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/77wmi28/

投稿: Оバックktkr!!! | 2009年12月13日 (日) 04時18分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/jval215/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月20日 (日) 09時33分


包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b
http://bite.bnpnstore.com/vbvz-on/

投稿: ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w | 2009年12月26日 (土) 23時51分

http://naraduke.net/vc/h419vg5
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

投稿: 馬卓 | 2009年12月31日 (木) 20時51分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/b35e6f-/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2010年1月 1日 (金) 01時09分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/ot727hy/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月17日 (日) 08時58分

ちょ!!なんか適当にやってたらマネーもらえたんけど(笑)
http://comoscomos.com/san/hdhhpmg

投稿: 中野 | 2010年1月22日 (金) 22時01分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/975l-5u/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月23日 (土) 21時36分


http://nm1klht.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 (火) 15時24分


http://5t4qm82.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 8日 (月) 21時10分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://djizsjq.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月13日 (土) 23時34分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://jajw0sb.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月22日 (月) 00時39分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://ipmhrpx.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 2日 (火) 00時35分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/ke98w30/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 19時59分


http://dop.chibatetsuya.com/jreq9j2/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww

投稿: オレもう仕事やめるッ!! | 2010年3月20日 (土) 20時49分


http://murapon.net/oimo/q-jy1b6/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)

投稿: 女用のダッチワイフて!爆 | 2010年4月11日 (日) 09時29分


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.d-ash.net/7j-6p8d/

投稿: 住む世界が違いすぎる・・・ | 2010年4月17日 (土) 07時27分


うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www
http://hope.teacap.net/oc-0duq/

投稿: 仕事クビになって正解でしたw | 2010年4月25日 (日) 03時48分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/q7txmq6/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 19時46分


おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)
http://pop.motomeai.net/jeiav1b/

投稿: アラフォーの工ロさは異常www | 2010年5月 5日 (水) 12時05分


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/ox7i5s3/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww

投稿: プロ顔負けのテクwww | 2010年5月 9日 (日) 10時35分


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/qqqhra5/

投稿: ンギモチィィィィッ!!! | 2010年5月16日 (日) 06時39分


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/ahji2h1/

投稿: すんごい吸引力!!!! | 2010年5月29日 (土) 04時03分


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://d63jcyt.az.kasira-d.net/

投稿: テンションあがってきたぁぁ!! | 2010年6月 4日 (金) 10時07分


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/q1rkm7l/

投稿: おぱ~いデカッ!!!! | 2010年6月12日 (土) 22時44分


http://glam.specover.com/basui-2/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

投稿: んひょひょぉぉぉっ!! | 2010年6月20日 (日) 02時04分

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
http://buta-infr.net/art/itg3iy9

投稿: ミミガー | 2010年6月22日 (火) 05時32分


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/jnf7ktd/

投稿: ポカーンって感じだ(笑) | 2010年6月26日 (土) 20時51分


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/forq5-m/

投稿: みんなもやってみろよ!! | 2010年7月 4日 (日) 00時03分


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://9k3owff.tida.psyrents.net/

投稿: ゴゴゴゴゴ・・・!! | 2010年7月10日 (土) 13時12分

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
http://yahoosearch.me/ent/6a6zd2b/

投稿: しぃちゃん | 2010年7月17日 (土) 21時01分


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/39hfa0h/

投稿: オレは家畜かよ!? | 2010年7月18日 (日) 13時34分


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/67mqnq1/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

投稿: 仕事やめちまおうかな? | 2010年7月26日 (月) 06時26分


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://wx9-1o1.zet.hatu-miku.com/

投稿: ぶっちゃけ濡れすぎwww | 2010年8月 1日 (日) 07時47分


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/ej7ebhs/

投稿: プロより上手いんじゃね? | 2010年8月 8日 (日) 02時01分


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/xpsdxwv/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

投稿: こんなんでいいのかよ!?w | 2010年8月15日 (日) 02時46分


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/8sis2d8/

投稿: もう大満足っすよwww | 2010年8月23日 (月) 01時55分


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ts3qu46.ray.furuban.info/

投稿: うっはぁぁぁぁぁ!! | 2010年9月 1日 (水) 20時58分


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://g-hdahp.high.nurupopo.net/

投稿: ここの女レベル高けぇwww | 2010年9月 6日 (月) 01時05分


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/ef4q90x/

投稿: 展開はやすぎだろwww | 2010年9月12日 (日) 07時16分


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/y91mkhb/

投稿: 男もあんな風にイくんだな! | 2010年9月18日 (土) 15時25分


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/-nk6j2m/

投稿: ローションでニュルニュル! | 2010年9月25日 (土) 02時57分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://v9qtca4.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年9月30日 (木) 21時56分


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://laarpo4.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

投稿: チ○ポ溶けるかと思った! | 2010年10月10日 (日) 00時04分


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://uf3i9w9.ino.bentmen.net/

投稿: ゴクゴク飲みすぎw | 2010年10月16日 (土) 14時08分


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://wt-x8yv.gim.uerock.net/

投稿: にゃははは | 2010年10月24日 (日) 04時30分


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホ テ ル入ったら即行でぬがされて、ち○ぽイかされまくり!!
しかもザ一メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/o5lvovs/

投稿: ちゃべぇぇぇぇ!! | 2010年10月30日 (土) 20時22分


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://smkz9j2.karl.houtyu.com/

投稿: えらいこっちゃ! | 2010年11月 6日 (土) 06時41分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://lbx6ywh.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月20日 (土) 02時50分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/pkbwbt3/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月28日 (日) 01時00分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://14ldww3.less.g-killing.net/14ldww3/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 3日 (金) 20時28分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://8bwrbty.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 6日 (月) 00時36分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://zlx-41u.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月11日 (土) 19時12分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://q8j65ac.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月17日 (金) 15時30分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://pp6uc2w.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月20日 (月) 10時19分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://im3fi3s.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月24日 (金) 05時28分


http://red93rc.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月28日 (火) 06時33分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://kwn3-yh.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 5日 (水) 04時53分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://fqmixxv.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 9日 (日) 14時33分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/n322mtl/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月12日 (水) 22時25分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://-gf61o7.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月16日 (日) 07時20分

Buildings are not very cheap and not everyone can buy it. But, home loans are invented to help people in such hard situations.

投稿: Blanchard19Kara | 2012年11月18日 (日) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473462/31947882

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園の見学会:

« ベビーカー キター(o ̄▽ ̄o)ノ | トップページ