« あっという間に4ヶ月\(◎o◎)/ | トップページ | ベビーカー キター(o ̄▽ ̄o)ノ »

初旅行 In 茨城シー♪

王子4ヶ月にして、

初のお泊り旅行を決行spa

しかも!!

だんな君のサーフィン仲間が集うサーフ旅行。

 

初の一泊旅行、

そして、サーファー達の集い‥。

一抹の不安・・・・。

大丈夫!!???

 

とかなり心配していた私も、

歳が近い子連れサーファー仲間達ばかりで、

みんなに助けてもらったアタシ。

涙・涙の旅行となりましたぁ!

 

 

子供達は元気いっぱい!

(パパ&ママ&キッズチーム)

P9130017

P9130019_2 シングルチーム↓

そして、

王子はテントの中へ避難・・。

P9130018

夜、お酒の入っただんな君は、

王子と戯れご満悦・・・・。

P9130010

そんな私は、

だんな君が王子を見てくれている間、

2年ぶりのサーフィンを決行。

 

そして・・・・。

ゼーゼー・・・・shock

 

 

体力のないアタシには、
母なる海は簡単には受け入れてくれず、
たった15分ほどで、サーフィン完了。

しんどい・・・

次の日も、みんながまだ寝ている朝方6時、
王子の授乳を終え、ひとりで海へ。

サーフボードを持ってビーチに向かうとき、
ふと空を見上げると
真っ青な空が。
目の前には朝日が反射してきらきら光る海。
なんだかとてつもなく大きな開放感にひたり、
涙が出そうになりました。

そして王子はスヤスヤ・・・。

P9130029

やっぱり海はたのしぃーーー♪

久々にリフレッシュしてきましたぁ!

|

« あっという間に4ヶ月\(◎o◎)/ | トップページ | ベビーカー キター(o ̄▽ ̄o)ノ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

tomboyさんの王子はぐっすりだったんですねnote

いいですね~happy01サーフィンwave私のとこも初めての家族3人旅行を考えているんですが3カ月目で行こうと思っていますo(*^▽^*)o

でも私と旦那はこれといって趣味はないのですがしいていうなら旅行なので楽しみですnote

tomboyさんのご夫婦みたいに両親がサーフィンできるなんてお子さんが大きくなってから自慢の両親ですね~(*^ω^*)ノ彡

投稿: ぷにぷに | 2009年9月18日 (金) 12時24分

初めての3人旅行はドタバタで
初めてのことばかりで大変でした。
でも、自身がつきましたよぉ。
ぷにぷにさんも早くだ~様と旅行ができるとよいですねん☆

アタシのサーフィンはイマイチです‥。
自慢は、、、、、。
トホホ。

投稿: tomboy | 2009年9月18日 (金) 23時25分

wave
王子4ヶ月目にして海デビューすかupup
さすがです!!

波に乗っちゃうママは、もっと流石ですheart04heart04heart04

>真っ青な空が。
目の前には朝日が反射してきらきら光る海。

なんだろ。
ゆかなんて、海全然行ったことないのに・・
涙ぐんぢゃったし。
なんかね、tomboyの感じたその感覚が、少しだけどね、伝わってきましたよ。

海が“おかえり~久しぶり~”て言ってたんぢゃんwink

投稿: ゆかちん♪ | 2009年9月22日 (火) 20時54分

いんばらきへいらっしゃいませぇsmile
なんか気持ちよさそうです~heart
テントの中で王子くんも気持ちよさそうheart
そっかぁ~4ヶ月でも楽しめるんですね☆
私もあんまり引きこもってないで旅行とか楽しみたいなぁhappy01

確かにちょっと体力が回復してない感じがありますよねcoldsweats01
私もなんかすぐ疲れてぐーっと昼寝しちゃいますcoldsweats01
子供が1歳とかになって抱っことかあまりしなく
なってきたらガンガンサーフィンしちゃいましょうっwave

投稿: ぴのきお | 2009年10月 2日 (金) 15時08分

■ゆかちぃん
おひさしぶり~ふ☆

そうなのぉ。
早速、海デビューをしちゃったわぁ。
太陽も、真っ青な空も、海も
み~んな自然が受け入れてくれたみたいで、
なんだか嬉しかったわぁ~。

ゆかチンもイヨイヨ雪シーズンだね!
私もゆかチンのブログで、
雪山に行った気になろ~っと♪

投稿: tomboy | 2009年10月27日 (火) 22時01分

■ぴのきおさぁん
わぁ~い。
お久しぶりです♪

茨城の海、ついつい、
王子を連れて行ってきましたぁ!
茨城にいるぴのきおさんがうらやましぃ~!

けっこう何とかなるもんです。
連れ出しちゃいましょう☆

投稿: tomboy | 2009年10月27日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473462/31417079

この記事へのトラックバック一覧です: 初旅行 In 茨城シー♪:

« あっという間に4ヶ月\(◎o◎)/ | トップページ | ベビーカー キター(o ̄▽ ̄o)ノ »