« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

ベビーカー キター(o ̄▽ ̄o)ノ

一ヶ月も待たされました!

待ちに待ったベビーカー。

 

そぉしぃてぇ~。

ついに

到着ぅっ~!!!

20090915172549_2 

ベビーカーは、
長く使えるB型タイプで、
首が据わってから買おうと思っていました。

でもこれはB型でも、A型にちか~いベビーカーなんです。

■ アップリカ Stick

C01

決め手は、
note ものぉすごぉ~くコンパクト。
note 自立しちゃう!
note 3歳まで使えてしまう!
note ハイシート(50センチ)
note 140度のリクライニングでスヤスヤ☆

マクラーレンもおしゃれだったのですが、
どうしても

heart03 リクライニングできないこと、
heart03 自立できないこと、

この2点でやめました。

 

ちなみに、

コンパクトにもほどがアルっ!

ってくらいコンパクトです。

ほらっ↓↓

Top

ということで、

これからバンバンお散歩しちゃうぞ~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

初旅行 In 茨城シー♪

王子4ヶ月にして、

初のお泊り旅行を決行spa

しかも!!

だんな君のサーフィン仲間が集うサーフ旅行。

 

初の一泊旅行、

そして、サーファー達の集い‥。

一抹の不安・・・・。

大丈夫!!???

 

とかなり心配していた私も、

歳が近い子連れサーファー仲間達ばかりで、

みんなに助けてもらったアタシ。

涙・涙の旅行となりましたぁ!

 

 

子供達は元気いっぱい!

(パパ&ママ&キッズチーム)

P9130017

P9130019_2 シングルチーム↓

そして、

王子はテントの中へ避難・・。

P9130018

夜、お酒の入っただんな君は、

王子と戯れご満悦・・・・。

P9130010

そんな私は、

だんな君が王子を見てくれている間、

2年ぶりのサーフィンを決行。

 

そして・・・・。

ゼーゼー・・・・shock

 

 

体力のないアタシには、
母なる海は簡単には受け入れてくれず、
たった15分ほどで、サーフィン完了。

しんどい・・・

次の日も、みんながまだ寝ている朝方6時、
王子の授乳を終え、ひとりで海へ。

サーフボードを持ってビーチに向かうとき、
ふと空を見上げると
真っ青な空が。
目の前には朝日が反射してきらきら光る海。
なんだかとてつもなく大きな開放感にひたり、
涙が出そうになりました。

そして王子はスヤスヤ・・・。

P9130029

やっぱり海はたのしぃーーー♪

久々にリフレッシュしてきましたぁ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あっという間に4ヶ月\(◎o◎)/

あっという間に4ヶ月。

更新のサボり癖がついてしまいました‥。

 

ということで、4ヶ月検診&三種混合hospitalへ行って来ました。

王子の腕とくらべると、なんともまぁ大きな注射っ!

ドキドキしながら

「チクリ」

と注射された王子。

にも関わらず、

涼しい顔でキョロキョロ。

 

げっ!

泣かないの!?

またもや母ちゃん、拍子抜けぇ~catface

 

 

さて。

最近、寝返りができるようになったけれど、

「あぁ、うぅ~」唸っている。

 

寝返りを成功させて以来、

ちょっと目を離したすきに寝返っており、

さらに目が話せなくなってしまった‥。

 

 
最初は、なかなか下になった右手を抜くことができずに、

必死にもがく王子。

バタバタ・・・・・。

Photo

しばらく見ていると、

お尻をぐわ~んっとあげて見事に腕を抜いちゃった!

そして、見事成功っ!

821

できた~!できた~(≧∀≦*)ノ彡☆!

☆☆☆(≧∀≦*)ノ彡キャホー☆☆☆☆☆☆!

と一人で小躍りして喜んでしまった母ちゃんです。

 (写真は違う日の写真デス) 

 

数十分前までは全くできなかったコトが、出来るようになる。

母ちゃんはそんな王子に

メロメロですがな。

初寝返りの瞬間を、バッチリこの目で見ることができて

幸せ~ ♪♪♪ヽ(o ̄▽ ̄o)ノ♪♪♪なアタイです。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »