« それでも止められない甘い誘惑♪ | トップページ | 初旅行 In 茨城シー♪ »

あっという間に4ヶ月\(◎o◎)/

あっという間に4ヶ月。

更新のサボり癖がついてしまいました‥。

 

ということで、4ヶ月検診&三種混合hospitalへ行って来ました。

王子の腕とくらべると、なんともまぁ大きな注射っ!

ドキドキしながら

「チクリ」

と注射された王子。

にも関わらず、

涼しい顔でキョロキョロ。

 

げっ!

泣かないの!?

またもや母ちゃん、拍子抜けぇ~catface

 

 

さて。

最近、寝返りができるようになったけれど、

「あぁ、うぅ~」唸っている。

 

寝返りを成功させて以来、

ちょっと目を離したすきに寝返っており、

さらに目が話せなくなってしまった‥。

 

 
最初は、なかなか下になった右手を抜くことができずに、

必死にもがく王子。

バタバタ・・・・・。

Photo

しばらく見ていると、

お尻をぐわ~んっとあげて見事に腕を抜いちゃった!

そして、見事成功っ!

821

できた~!できた~(≧∀≦*)ノ彡☆!

☆☆☆(≧∀≦*)ノ彡キャホー☆☆☆☆☆☆!

と一人で小躍りして喜んでしまった母ちゃんです。

 (写真は違う日の写真デス) 

 

数十分前までは全くできなかったコトが、出来るようになる。

母ちゃんはそんな王子に

メロメロですがな。

初寝返りの瞬間を、バッチリこの目で見ることができて

幸せ~ ♪♪♪ヽ(o ̄▽ ̄o)ノ♪♪♪なアタイです。

 

|

« それでも止められない甘い誘惑♪ | トップページ | 初旅行 In 茨城シー♪ »

育児ライフ」カテゴリの記事

コメント

tomboyさんの赤ちゃんが成長してる~shine
顔も前ブログに載せられた時と違って表情豊かになってますね~note

しっかりと物も掴めてるし可愛いオモチャもあって今赤ちゃん的にも楽しい時期なんでしょうねnote

4か月だったらもうすぐ離乳食なんですか??私離乳食作るのも楽しみなんです~happy01

投稿: ぷにぷに | 2009年9月15日 (火) 20時57分

離乳食は5ヶ月から6ヶ月頃かなぁって思っています♪
楽しみですよぉ。
子供の成長は早いですよねぇ!!!

投稿: tomboy | 2009年9月18日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473462/31316795

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に4ヶ月\(◎o◎)/:

« それでも止められない甘い誘惑♪ | トップページ | 初旅行 In 茨城シー♪ »