« 祝★100日!感謝感激の義理母♪ | トップページ | あっという間に4ヶ月\(◎o◎)/ »

それでも止められない甘い誘惑♪

育児を頑張る私に

「食欲パラダイスcake

の神が下りてきたbleah

 

お盆にだんな君の実家へお邪魔した我ら3人。

親戚中から王子閲覧会

人が集まる集まるheart

  

そして

人が集まるところには

スイーツがっcake

 

王子のお初食いも相成って

メデタイこんな日は、

王子もさぞかし食べたかろう!

と気をきかしたやさしい母ちゃん、

(・・・・・・sign02

  

「乳腺炎」はどこか闇の中に葬り去り、

激選して私のお口に入ったのはこの二品!

  

flair空也の最中

Photo_2

夏目漱石の「吾輩は猫である」にも登場しているようで、明治時代から続く老舗なんですってぇ。小さなお店で切り盛りしているため、売切れ御免・・ではなく、予約をしてお店まで取りに行かなければ買えないみたいです。

だんな君の妹さんが買ってきてくれました♪

flairねんりん家のバームクーヘン

言わずと知れた行列必須のバームクーヘンですよね。
妹が買ってきてくれましたぁ!

Photo_3

銀座限定のショコラ味もあり、し~っとりしていて美味♪

(写真を撮る暇もなく、我が腹の中へ‥)

Photo_4

ごっつぁんです♪

|

« 祝★100日!感謝感激の義理母♪ | トップページ | あっという間に4ヶ月\(◎o◎)/ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ぬお~happy02私の食べたい物ランキング1位のバームクヘンがあるじゃないですか(*≧m≦*)
私今すっごいお乳が痛くって乳腺炎の可能性が大きいんですsmile
なので甘いもの食べたらまた痛いことになる~downdownって葛藤中ですcrying

でも食べたい衝動を抑えることってまたストレスで母乳に影響するんでは??と理由つけてみたり( ´艸`)プププ

みなさんtomboyさんの赤ちゃんの顔を見るのを楽しみにしてくれてたんですね(≧∇≦)
それって理想ですよwink

どのお菓子もなかなか買えない逸品ばかりで美味しそう~shine私もネットで買おうかしら??( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ぷにぷに | 2009年8月28日 (金) 15時50分

乳腺炎って痛いみたいですね・・・。
私もおっぱいが張っただけでも、
痛くて大変なのに‥(汗)

美味しいものを食べて、
パワー全快で王子と一緒に
毎日を楽しんでおります。
じゃないと損っ損っ(笑)

投稿: tomboy | 2009年9月14日 (月) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473462/31112563

この記事へのトラックバック一覧です: それでも止められない甘い誘惑♪:

« 祝★100日!感謝感激の義理母♪ | トップページ | あっという間に4ヶ月\(◎o◎)/ »