« 祝☆王子の満3ヶ月 | トップページ | 祝★100日!感謝感激の義理母♪ »

恐怖のBCG Σ(≧◇≦)

あっという間に一日、一週間がすぎていく・・・。

そんな子育て日々のtomboyでございまぁすclover

 

 
先日、王子にとって人生初の「恐怖のBCG」を受けてきましたよぉ~hospital

色々なママが

「すごいギャン泣きした!」

やら

「可哀相でこっちも泣いた」

などという感想を漏らしてたBCG。

かなり覚悟して行って参りました。

 

外出直前に投入されたオッパイ効果shine

寝入ったかと思いきや、

産院で足と手をバタバタさせてテンション高っupwardrightupwardright

もうすぐBCGなんですよ、

王子さん・・・σ(TεT;)。

  

   

ギャン泣きしたベビ達が次々に帰ってくる!

でも、構えてきた割には静かな院内hospital

そんな中、いよいよ王子の番。

「お母さん腕と腰をしっかり押さえてください。」

と言われてガッチリ。

そしてブチッブチッ!と2回の刻印。

案の定、

「うぇっうぇっうぇっ、

ギャーン(≧д≦)・゚゚・。!」

って感じでした(笑)。

  

でもすぐ泣き止み、呆然としてるのか?と思いきや、

何やら涼しい顔してキョロキョロ周りを観察してる。

 

王子のこのひょうひょうとした態度に

かなり母ちゃん拍子抜け~catface

朝からドキドキしてた母ちゃんの心臓をどうしてくれよう。。。

 

全く・・・(>з<)=з

 

抱っこ星人で甘えん坊かと思いきや、実は強い子だったのね。

でもやっぱり痛かったんだろうなぁ~と思い、

家に帰って思いっきり抱きしめて、褒めてあげた。

 

そしたら今までにないくらい嬉しそうに

「キャャハハハー」と。

我が子ながら、まぢカワイイヤツkissmark

  

王子もがんばったけど、

母のアタシも新米ママの難関を一歩越えた感じ‥(苦笑)

 

スヤスヤと寝ている王子が突然今、

「ニヤ~ヽ(o ̄▽ ̄o)ノ」

と笑った。

BCGに打ち勝った夢でも見てるんだろ~か?

|

« 祝☆王子の満3ヶ月 | トップページ | 祝★100日!感謝感激の義理母♪ »

育児ライフ」カテゴリの記事

コメント

出た~sign03BCG注射ですよねsecret
私ったらまだまだ3か月って先なんですがBCGの事はもう考えているんですよscissors
病院にいる時に「ガスリー検査」ってのがあってそれで採血をしている赤ちゃんなんですがその時は看護婦さんに連れられて帰ってきた時にはもうばんそうこうを貼られて帰ってきた我が子ちゃんだったので暴れたのかはママは知らず~( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱり我が子も泣いちゃうだろうな~と思いながらこの記事を読ませてもらってますhappy02
tomboyさん難関突破おめでとうございますo(*^▽^*)o

投稿: ぷにぷに | 2009年8月21日 (金) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473462/31037153

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖のBCG Σ(≧◇≦):

« 祝☆王子の満3ヶ月 | トップページ | 祝★100日!感謝感激の義理母♪ »