« マミークラス(≧m≦)ウフッ♪ | トップページ | 抱っこ!抱っこ!抱っこ! »

おっぱい事情

最近の自己満足と言えば、

過去最大のデカイく張ったオッパイ」

巨乳体験に、ちょっとウカレておりますcherry

 

 

小走りすると、胸がワッサワッサ揺れちゃったりscissors

谷間がぼぉーんと見えるのでよく下を向くようになったりpaper

Tシャツも、胸が出るとなんだかなまめかしくなるsign02

ぺチャパイのアタシが経験したことのない

憧れの巨乳ちゃん

一人で

にんまりlovely

ほくそえんでおります。

うふふふ。

(とは言え、元が小さいので、言うほど巨乳じゃないところが自己満足です・・。カナシイ・・・shock

  

  

でも、その「おっぱい」に悩まされています。

アタクシのおっぱい、

王子の飲む量をはるかに超え、

出てくれています。

   

毎朝、Tシャツとブラがビショビショで目が覚め、

最近はタオルをあてて寝るという、

なんともまぁ色気のカケラもない

寝姿になっておりますcrying

チョコチョコ飲みの王子に

せっせと飲んでもらっていますが、

及ばず・・・・・・・・・・・。

  

2週間に一度くらいのペースで、

おっぱいが張りまくり、

カチコチに硬くなり、

終いには

しこりのような硬い部分が盛り上がり、

痛くて痛くて寝れないことも・・・・shock

これが進むと熱が出て乳腺炎になるみたいですsad

  

完母はうれしいのですが、

こんだけ張ると、

「どうなのよ」
 

と、愚痴りたくなります。

  

義理の母に教えてもらった

乳を蒸しタオルで温め、搾り出す作業に

一苦労デス。

 

もうおっぱいを投げ捨ててしまいたい‥

って思うこともありますが、

今は王子の為と

ささやかな巨乳体験

のために‥smile

 

もちろん、食べ物にも気をつけ、

乳腺が詰まらない食生活をこころがけておりますpunch

とは言え、妹がスイーツを買ってきてくれました♪

P5130007

話題の「パティスリーポタジエ」のケーキです。

オーガニック野菜のケーキなので、

心置きなくいただけ!?マスheart04

写真のケーキは、

cake ゴボウが入っているショコラ

cake 小松菜スポンジのトマトショートケーキ

cake 生姜のチョコレートムース、

cake カリフラワーのティラミス、

cake バジル、トマトムースのゼリー

想像しにくい味ですよねー。

でもアッサリしていて、食べやすいです。

もちろん、ウマいっすhappy02

 

まぁこんな日も‥(笑)

こんな日ばっかじゃないも~んgawk

 

  

|

« マミークラス(≧m≦)ウフッ♪ | トップページ | 抱っこ!抱っこ!抱っこ! »

育児ライフ」カテゴリの記事

コメント

完母も大変なんですね~coldsweats01
私は出るかどうか心配なのですが…coldsweats01たくさん出過ぎるっていうのも困りますよね。でもそのうち王子さまがたくさん飲むようになってくれるかもしれませんし。
産後に下着のサイズとかってかなり変わりますか?私は産前産後使用できるブラを買って、それで間に合わせようと思っているのですがもし大幅にサイズが変わるようだったらまた購入しないといけませんよねcoldsweats01嬉しい悩みでもありますけど出費は痛いですね。ママなるって本当に大変なんですよねsweat02

投稿: こぱんだ | 2009年7月26日 (日) 22時36分

この前テレビで
1日4リットル母乳が出ちゃう人がいましたよ。

1リットル分けて欲しいくらいでしたが
その人はしぼったおっぱいを温めて
赤ちゃんのお風呂に使ってましたね~。

浴槽でおっぱいマッサージをして
天然の入浴剤にしちゃえばいいのに♪

投稿: アキーコ | 2009年7月27日 (月) 00時22分

ここのケーキcakeテレビで見た事あります~note斬新なケーキが多くて興味があったんですよup味はどうでしたか??

tomboyさん母乳ばっちり出ておられるんですね~note
私は今両方の乳首の先に母乳になりきれていないのか母乳らしきものが詰まっていますsweat02

おっぱいマッサージをしながらこりゃ~出にくいんじゃないやろか??と不安ですdespair

でも妊娠してブラサイズはだんだん上がってきていますね~goodこれはしっかと映像にて残しておきたいと思いますhappy01
私もtomboyさんのように母乳で育てるぞ~いo(*^▽^*)o

投稿: ぷにぷに | 2009年7月27日 (月) 09時46分

■こぱんださん
巨乳体験も楽じゃないっす‥!?
沢山飲んでくれぇ~といつも言ってますが、
満足顔でヘラヘラしてます‥。
アァ‥(笑)

オッパイのサイズは変わりましたが、
マタニティー用のサイズ、MとLしかないブラで対応しています。以外に幅が利くので、大丈夫!
ちなみにワイヤーのあるのはとてもじゃないけど、痛くて出来ないんです‥。
色んなところでセーブしちゃいますよね~。

投稿: tomboy | 2009年7月29日 (水) 10時25分

■アキーコさん
げげげー!!!!
1日4リットル母乳!!??
それもお風呂に母乳を使うなんてなんて贅沢っ。

でも、鉄分のにおいがしません??
さすが「白い血液」なんですねー。
イマサラ納得(笑)

投稿: tomboy | 2009年7月29日 (水) 10時25分

■ぷにぷにさん
あっさりで美味しかったですよぉ~♪
ついつい沢山たべちゃいますよね‥(笑)


母乳は最初に出なくても、根気よく赤ちゃんに吸ってもらうことで
出るようになるようです。
ぷにぷにさん、大丈夫です♪

でも、イヨイヨですよねーー!
楽しみですね♪

投稿: tomboy | 2009年7月29日 (水) 10時26分

あは♪ママおっぱい事情リアルhappy01
て、ヒト事ですが(笑)

>おっぱいを投げ捨ててしまいたい
リアルにウケました!!!!
めちゃ大変なんだろーけど・・

ファイトですgoodheart04heart04

ポタジエあっさりウマウマケーキですよねnotenote
確かに、ついつい食べ過ぎてしまうup

いつも、思うけど妹さんて優しいね~flairshine

投稿: ゆかちん♪ | 2009年7月29日 (水) 23時14分

■ゆかチン
そうなのぉー。
姉が姉だけに、できた妹ですbleah

ゆかチンのブログにあったけど、直接ポタジエに行って食べたんだよねー。いいなぁ~。当時は、ジュルジュル~って思いながら、お写真みてたよぉー(笑)

ゆかチンのまわりにもちっちゃい子供達がたくさんいるんだね~。私のまわりもベビーラッシュなんだよぉ♪

投稿: tomboy | 2009年7月31日 (金) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マミークラス(≧m≦)ウフッ♪ | トップページ | 抱っこ!抱っこ!抱っこ! »