« 抱っこ!抱っこ!抱っこ! | トップページ | 恐怖のBCG Σ(≧◇≦) »

祝☆王子の満3ヶ月

「この世はいかがですか?」と問うてみたら、

極上の笑顔で

「あぁ~う~ぅ~smile

だって。

 

だんな君には、

「まだ外出も少ないんだから、「この家族は」って聞けば?(笑)」

とつっこまれたけど‥。

  

そ~か。

そ~かfuji

この世は楽しいか。

我ら家族の一員になって幸せか。

母ちゃん頑張って産んだ甲斐があったぞよ。
(自己満足lovely

 

そんな自己満足な3ヶ月目の夜。

仕事から帰ってきただんな君が

玄関で、

「ママ、3ヶ月、おめでとう」

と・・・・・。

P7310203

私の大好きなひまわりの花束をさっと出してくれた。

なっ、なんですってぇ~lovelylovely

玄関前で、Tシャツ&短パン、

化粧っ気無い顔で迎えたアタシには

到底似つかわしくない可愛らしい花束。

育児真っ只中で、オンナを置いてきてしまったアタシに

こんな素敵なサプライズをしてくれるなんて・・。

  

その日の夕食、

一人で食べるだんな君の晩酌につきあい、

肩までももんであげました‥!?

  

産まれてからたった3ヶ月目の、

ちっちゃな王子は、

最近、感情表現がさらに豊かになり、

打ったら響くようになり、著しく人間っぽく成長した気がする。

月齢3ヶ月目は大きく変化する時期なんだなぁ~っとしみじみ。

    

王子よ、

君のパパは、やっぱり私の一番の王子様だよlovely

王子も早くパパのような王子様になれ~☆

|

« 抱っこ!抱っこ!抱っこ! | トップページ | 恐怖のBCG Σ(≧◇≦) »

育児ライフ」カテゴリの記事

コメント

きゃ~素敵な旦那様じゃないですかo(*^▽^*)o
良いな~良いな~goodサプライズnote
赤ちゃんはもう3か月目の家族の一員なんですもんね~shine

赤ちゃんも産まれてきて最高~って言ってくれてもうばんばんざいですね~( ̄▽ ̄)

赤ちゃんの最初の声聞きたい~happy02あと1週間で私もママです( ´艸`)プププ

投稿: ぷにぷに | 2009年7月31日 (金) 16時42分

うわぁ~素敵な旦那様ですね~shine
王子さま2人に囲まれて、うらやましい!
うちの旦那様にtomboyさんの旦那様の爪のあかでもせんじて…も多分してくれないだろうな…crying
育児も順調みたいですね。tomboyさんのお話を読んでいると私も育児頑張ろう、って気持ちになりますclover大変なことももちろんあると思いますが、頑張って下さいねfuji

投稿: こぱんだ | 2009年8月 2日 (日) 19時53分

3ヶ月おめでとうございますheart
なんてステキな旦那様なんでしょうっheart04
サプライズのお花ってすごく嬉しいですよねheart04
うちは明日で5ヶ月です☆やっと育児に余裕が出てきた感じですcoldsweats01←遅い?(笑)
ほんと月日の経つのはあっという間ですねぇlovely
私も子どもに「この世はどうですか?」って聞いてみようかなw
なんていうかな~smile

来週のお盆は5ヶ月にして初京都デビューです☆長距離の車でドキドキですsweat01

投稿: ぴのきお | 2009年8月 3日 (月) 23時28分

■ぷにぷにさん
出産、おめでとぉ~☆☆ございます♪♪
無事に産まれてよかったぁ~。
毎日我が子のお世話をしながらニヤニヤしているあたし、
きっとぷにぷにさんも
素敵なままになれるはずっ!

だ~さまもきっと、
デレデレなのでは!??

投稿: tomboy | 2009年8月20日 (木) 22時12分

■こぱんださん
こぱんださんのだんな様も
おちゃめで素敵な人ですよね~。

今、我が子に会えて、嬉しいひと時をすごされているんですかねぇ~♪
でも本調子じゃない体と、赤ちゃんのお世話でバタバタしている頃かなぁ~なぁんて思っちゃいます。

色々と大変だと思いますが、
一緒にがんばっていきましょうね!

投稿: tomboy | 2009年8月20日 (木) 22時23分

■ぴのきおさん
ありがとうございます!
ことちゃん、もう五ヶ月なんですねー!
あっという間!!!!


京都旅行、楽しかったみたいですね!!!
私も来月、広島の実家へ初飛行機に挑戦です!
ぴのきおさんのブログを見て
色々勉強しよーっと!

投稿: tomboy | 2009年8月20日 (木) 22時26分

はぁ~もぉ~lovely
なんてステキな旦那様heart02

ほんと嬉しいコトだね
その旦那さまのキモチがshineflair
>君のパパは、やっぱり私の一番の王子様だよ

私もtomboy家のよーな家庭に憧れますheart04new
いーね、こっちまで幸せ気分だよlovelyfull


・・・まぁアタクシ気配も予感もありませんがcoldsweats01

投稿: ゆかちん♪ | 2009年9月 2日 (水) 22時11分

ゆかちん

ゆかちんの王子様は、
もしかしたら近くにいるかもぉー!

ゆかチンのつくる手作りケーキ、
食べてみたいなぁ~。
男子ぃ~もイチコロだよね♪♪

投稿: tomboy | 2009年9月14日 (月) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抱っこ!抱っこ!抱っこ! | トップページ | 恐怖のBCG Σ(≧◇≦) »