« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

一ヶ月を過ぎましたぁ♪

おひさしぶりでぇすpaper

日々元気に育つ王子との生活を

満喫しているTomboyでござんす。

だんな君の実家 de 楽々育児ライフも終了(≧∀≦*)ノ。

3人での生活が始まっております。

ただいまぁ~heart01

 

  

そうそう。

一ヶ月検診hospitalに行って来ました。

睡眠薬(母乳bottle)をたっぷり飲ませ、

ご機嫌よく検診を受けてくれたましたheart04

身長は56cmで「5.5cmchick」増。

体重は4,564gで「1350gchick」増。

大台の4000gをかるく超え、順調順調ヽ(*^◇^*)ノ。

先天性&聴覚の検査結果も異常なく一安心。

 

内診では先生に裸にされ、タマッタマをにぎにぎされた。

ギャン泣きと思いきや恍惚な表情。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

  

そして昨日、さいたま市の助産婦訪問サービスを受け、

優良児run」の太鼓判を押していただきましたgood

体重も、5000gの大台にのり、「5,500chick」っす。

 

ついでに、サイドに「成長曲線ブログパーツ」を

使わせてもらうことにしました。

いい感じで、ブーちゃんpigになってきております‥。

赤ちゃんの成長曲線 http://www.ringsbell.net/baby/

 

ありがたい事に、おっぱいも垂れ流し状態で
王子に助けてもらわないと
ブラジャーがビジョビジョです‥┐(´д`)┌ヤレヤレ。

  

最近、泣き声もパワーアップup

「あ゛ぁぁー、

う゛ぅぅー、

きぃぃー、

ぎゃゃぁー  。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

めっちゃすんごい金切り声を体全身で発する時もあります。

 

抱き癖もついていて、
抱っこのおねだりの時、座って抱こうものなら
「違う!違う!世は立ちながら抱っこがよいのじゃー  (`◇´*)!」
と怒られるんです。
完全に寝入るまで抱っこを命ずる王子。
たびたび薄目を明けて抱っこ状況をチェックされる事もアリ。

 

完全布オムツなんですが、
オムツ換えの時に狙って、気持ちよさそうに放尿‥。
それも変えたばかりの新しいオムツに変えたところを狙って!
そして、ママのスカートなんかにも、シャーっと‥。

 

こんな毎日ですが、なんだかここ一ヶ月で、

数ヶ月を過ごした気分です。

毎日が忙しく過ぎていくけど、

やっぱり育児は楽しいと思う(*^ω^*)ノ彡

王子の笑顔が一番っ!

 

だんな君と3人で過ごす休日は、
ギャン泣きされてものんびりしてて、
癒されたりするのです。

 

王子が来てくれてよかったぁ~♪
ママ、頑張るよぉーlovely

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »